キャノンデール・ジャパンから軽量で携帯に便利なアウタージャケット、パックミーシェルが発売された。外出時の「念のため」に備える、軽量で小さく折りたためる汎用性の高い技ありアウターだ。

メンズパックミーシェル BZRメンズパックミーシェル BZR

パックミーシェルは、突然の天候の変化にも対応出来るよう、いつも携帯することが苦にならない軽さとコンパクトさを目指して開発された。素材に使われる「パックライトプラス」は、羽のように軽くコンパクトに収納しやすい。日々変わりやすい日本のような天候でも、気軽に携帯できるので長距離ライドに非常に便利。また耐久性に優れ、撥水、防風効果を備えた素材だ。
この軽量でかさ張らない素材の採用により、小さく折りたたむことができて、本体の背中にあるジッパー付きポケットに小さく折りたたんで収納する事が可能となっている。

メンズパックミーシェル BLUメンズパックミーシェル BLU メンズパックミーシェル BLKメンズパックミーシェル BLK メンズパックミーシェル LVRメンズパックミーシェル LVR


メンズパックミーシェル
価格:7,770円(税込)
サイズ:S, M, L, X
カラー:BZR、BLU、BLK、LVR
素材:ポリエステル100%
・体にピッタリフィット
・収納用リアジッパー
・視認性を高めるリフレクタープリント

※画像と実際の商品は異なります。
BZRのみホワイトのジッパー、その他はブラックのジッパーが付きます。
BLU,BLKとも脇部分にはホワイトの切り替が入ります。


-キャノンデール パックミーシェル PRコメント
山本和弘(キャノンデールファクトリーレーシング)



「持っていると便利!それがパックミーシェル」山本和弘「持っていると便利!それがパックミーシェル」山本和弘 持っていると便利!パックミーシェル!
とにかく、いつでもどこへでも小さくまとめて持っていけるのがキャノンデールのパックミーシェル。遠征先で少し寒い時に着用したり、トレーニング中の寒い時に使っています。パックミーシェルはいつでも使える万能アイテムなのです!

まずこのジャケットの特徴は、生地が絹のように柔らかく、ライディング中にシャカシャカしないことです。また身体にとてもフィットするので自転車のどんなライディングにも対応できます。腕の上腕部分は細くデザインされていて、自転車走行時のバタつきを抑えてくれる工夫が施されています。

腰の部分は走行時の前傾姿勢を考慮して、長く設計されているのでロードバイクの深い前傾姿勢の時にも使う事ができます。また熱の溜まりやすいワキの部分には通気口が装備され快適性を更に高めてくれます。街乗り、MTB、ROAD問わずあらゆるサイクリングライフに使える万能なサイクリングジャケットと言えます。

もう1つの特徴は、後ろのポケットに小さく折りたためる点です。大きさは手の平くらいで、持ち運びは驚くほど簡単にできます。遠征のカバンの中、ロングライドのジャージポケットの中、通勤用のカバンの中などどこでも収納する事ができます。持っていると便利!それがパックミーシェルです。
Amazon.co.jp 
の画像 自転車でカラダとココロのシェイプアップ (趣味の教科書)
カテゴリー: Book
著者: 絹代
出版社: エイ出版社
の画像 自転車でやせるワケ 身体にやさしく、効率的に脂肪燃焼できる理由とは!? (サイエンス・アイ新書)
カテゴリー: Book
著者: 松本 整
出版社: ソフトバンククリエイティブ