「反応性と快適性がしっかりと両立されている。十分なレーシング性能もある」江下健太郎(じてんしゃPit)
フォーカス Cayo Ev 6.0
-
-
「レースからロングライドまで、万人におススメできる快適志向の1台」澤村健太郎(Nicole EuroCycle)
-
フォーカス Cayo Ev 6.0photo:Makoto.Ayano/www.cyclowired.jp/
-
ダウンチューブ斜め下側に記されたフォーカスのロゴ
-
モノステー形状を取り入れたシートステー。扁平させることで縦方向の振動をカットする
-
シンプルな形状のリア三角。高い振動吸収性に貢献する
-
BB下にケーブルを露出させ、フルインナーながら整備性を高める
-
フォーカスの特徴である、一段下げられたチェーンステーを採用
-
Rブレーキワイヤーはトップチューブ内蔵式となる
-
プレスフィットBB30を導入したボトムブラケット
-
細いトップチューブと、ボリュームを確保したダウンチューブの対比を見る
-
凝ったグラフィックが各所に記される
-
大きくベンドしたフロントフォーク
-
細く絞れた形状を有するトップチューブ。快適性に貢献する
-
下側1.25インチのベアリングを採用した樽型ヘッドチューブ
-
フォーカス Cayo Ev 6.0photo:Makoto.Ayano/www.cyclowired.jp/