「のびやかに加速する点に好印象。走りに高級感がある」(三上和志)
リドレー ノア
-
-
「使用用途はズバリ長距離ライド」(佐藤正一)
-
リドレー・NOAH(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp
-
リドレー・NOAH(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp
-
スリットの入ったフォーク。ホイールが生み出す空気の乱れを整流する
-
シートステーにもスリットが入る
-
シートチューブも、もちろんエアロ形状だ
-
ボリューム感のあるBBまわり
-
力強いヘッドまわり
-
湾曲したトップチューブ
-
ベント加工されたシートステー。空気抵抗の低減とショック吸収性の向上を同時に狙ったものだ
-
シートチューブも、もちろんエアロ形状だ
-
力強いヘッドまわり
-
エアロ形状のインテグレーテッドシートポスト
-
エアロ形状のインテグレーテッドシートポスト
-
シートステーにもスリットが入る
-
エッジの効いたダウンチューブ
-
スリットの入ったフォーク。ホイールが生み出す空気の乱れを整流する
-
スリットの入ったフォーク。ホイールが生み出す空気の乱れを整流する
-
下側のベアリングは1-1/4スーパーオーバーサイズ。リドレーの特長だ
-
エアロ形状のダウンチューブ。空気抵抗を減らすため、シフトワイヤーも内蔵だ
-
リドレー NOAH
-
リドレー NOAH(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp
-
リドレー NOAH(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp