ライトウェイが、新型モデルの展示と試乗車を用意しているショップのリストをウェブで公開。バイクの取り寄せができる店舗も一覧で確認することが可能で、ユーザビリティに優れたページとなっている。以下、プレスリリースより紹介しよう。



ライトウェイ販売店リスト 下記画像をクリックするとサイトにジャンプします(外部サイト)

ライトウェイ販売店リストライトウェイ販売店リスト (c)ライトウェイプロダクツジャパン
ライトウェイブランドの新型モデルを実際に見ることが出来るショップリストをWEB公開

ライトウェイプロクツジャパン株式会社は、ライトウェイブランドサイト内にて2018年新型モデルを豊富に展示していたり、実際に乗れる試乗車を設置している販売店を網羅したショップリストを公開いたしました。

またブランドショップや試乗車があるショップだけでなくバイクのお取り寄せが可能な販売店も一覧で見れるので、ご自宅近くでライトウェイブランドを購入しようとしているユーザーにとって検索性に優れたWEBとなっております。ショップの写真の左上にブランドショップや試乗車展示のマークがあるので、簡単に希望するショップを見つけられます。

ショップの写真の左上にブランドショップや試乗車展示のマークがあり、対象の店舗を簡単に見つけることが出来るショップの写真の左上にブランドショップや試乗車展示のマークがあり、対象の店舗を簡単に見つけることが出来る (c)ライトウェイプロダクツジャパン

最新ニュース(全ジャンル)