サイクルアパレルブランドのRaphaが、しまなみ海道サイクリングの新たな拠点として注目されるサイクリスト向け複合施設「ONOMICHI U2」に期間限定ストアをオープン。6月25日(日)までの営業となり、毎週末にはライドイベントも開催される予定だ。以下、Raphaの公式Facebookより紹介する。



海運倉庫を使用しサイクリストのための施設としてオープンしたU2海運倉庫を使用しサイクリストのための施設としてオープンしたU2 (c)rapha.cc
ラファ尾道が6月3日(土)〜25日(日)まで期間限定でオープン

「ラファ尾道」がOnomichi U2内にて6月3日(土)オープンし、6月25日(日)まで期間限定にて営業致します。昨日の初日から晴天に恵まれて多くの方にご来店いただき、ライドイベントも大変好評となりました。

店内では最新のラファのプロダクトをご覧頂けるとともに、今回の期間限定ショップの為に撮影された丹野 篤史(Atsushi Tanno)の写真も展示中です。ライドイベントは6月17日を除き、毎週末開催予定となっております。海と山を繋ぎながら楽しめるコースを毎週ご用意しておりますので、参加希望の方は下記のリンクよりお申し込み下さい。

モダンな店内に仕上がったラファ尾道モダンな店内に仕上がったラファ尾道 (c)rapha.cc毎週末にはしまなみの豊かな自然を舞台にしたライドイベントを開催毎週末にはしまなみの豊かな自然を舞台にしたライドイベントを開催 (c)rapha.cc


ラファ尾道ホームページ:https://www.rapha.cc/jp/ja/clubhouses/onomichi
Photo: 丹野 篤史 (Atsushi Tanno)

リンク

最新ニュース(全ジャンル)