プレゼント品のチームスカイの選手たちのサイン入りジャージプレゼント品のチームスカイの選手たちのサイン入りジャージ photo:Makoto.AYANO連載レポート「宮澤崇史が走るマヨルカ島の旅 チームスカイの冬期キャンプを訪問」において、チームスカイに提供していただいた選手たちのサイン入チームジャージを抽選で2名の読者の方にプレゼントします。

このRapha製のチームスカイのジャージには、マヨルカ島合宿に参加したクリス・フルームやミカル・クヴィアトコウスキーらほとんどすべての選手のサインが直筆で書き込まれています。

希望者は以下の項目をメール本文に明記し、指定のメールアドレス宛に送信してください。締め切りは4月17日。お一人様1回の応募とし、複数応募はすべて無効となります。

現在この2着のジャージは東京と大阪のラファ・サイクルクラブにおいて展示中です。当選した2名の方にはラファ・サイクルクラブから直接発送させていただきます。当選者の発表はジャージの発送をもってかえさせていただきます。

メール件名:チームスカイサイン入りジャージプレゼント応募

氏名
郵便番号
住所
電話番号
twitterアカウント(お持ちの場合)
instagramアカウント(お持ちの場合)

応募先メールアドレス: [email protected]

締め切り4月17日 (以降のご応募は無効です)

宮澤崇史が走るマヨルカ島の旅 記事インデックス

最新ニュース(全ジャンル)