シクロクロス東京のファブリックブースにて、大会参加者を対象としたキャノンデール SLATE試乗会が開催される。あわせて、試乗後メッセージボードに「SLATEでやってみたいこと」を記入した方の中から抽選で1名が、キャノンデールの全面サポートを受けて内容を実現できるキャンペーンも実施される。



キャノンデールの提案するニューカテゴリーバイク SLATEキャノンデールの提案するニューカテゴリーバイク SLATE 東京のど真ん中で開催されるシクロクロス東京のfabricブースにてSLATEの試乗会を開催致します。SLATEの完成車にはfabricサドルが標準装備されていることから、今回の試乗会が実現しました。話題のバイクに試乗して、メッセージを書いて、あなたの夢を叶えましょう。

SLATEが「挑戦者」のお越しをお待ちしております。

SLATEに乗って夢を叶えよう!
「あなたの夢叶えます」キャンペーンのご紹介。発売開始から2ヶ月に満たないSLATEに試乗して、メッセージボードに直感的に感じた「SLATEでやってみたい」ことを募集致します。その中から限定1名様の「SLATEでやってみたい」内容をキャノンデールが全面的にサポートし夢を実現します。

キャンペーンハッシュタグ:#cannondaleslate
※挑戦内容は国内に限定させていただきます。
※試乗対象者は大会参加者に限らせていただきます。

1、SLATEに試乗する
2、直感的に感じた「SLATEでやってみたい」ことをメッセージボードに記入する
3、当選者は後日「挑戦者」になる

試乗車について
SLATE ULTEGRA (サイズS/M/L)
http://www.cannondale.com/ja-JP/Japan/Bike/ProductDetail?Id=be168b32-3da...