スイスのハイエンドサイクリングウェアメーカーASSOS(アソス)が日本のダイアテックプロダクツと正規輸入総代理店契約を締結したことを発表した。以下プレスリリースより紹介する。



アソス 有限会社ダイアテックプロダクツと日本における正規輸入総代理店契約締結のお知らせ

サイクルモード2013にてダイアテックプロダクツが展開したアソスブースサイクルモード2013にてダイアテックプロダクツが展開したアソスブース アソスは有限会社ダイアテックプロダクツと日本における正規輸入総代理店契約を締結しました。スイス・アソス社とダイアテックプロダクツ間の新たな契約は、販売店様のアソス製品販売の更なる拡充を実現します。

2013年10月25日、アソスは日本の有限会社ダイアテックプロダクツと、2014年1月1日から複数年に渡る日本における正規輸入総代理店契約を結びました。今後、有限会社ダイアテックプロダクツが我々のブランドの代理店となり、日本でのアソスの提供・アフターフォロー・マーケティングなどを行ってまいります。

アソスは、この契約を日本におけるブランド構築の再始動と位置づけております。我々は新代理店と綿密に協力し合い、積極的にブランド推進をしてまいります。売上を向上させるため、店頭でのディスプレイや販促用資料、広告キャンペーン、製品についての勉強会、アフターサービスなど今まで以上に販売及びマーケティング活動を強力に推し進めていきます。

アソスは1976年世界ではじめてライクラ素材を使用した画期的なサイクリングウェアを開発したブランドです。常に革新的な技術を生み出し、最高の製品を世界中のお客様に提供し続けてきました。
日本におけるこれからの新たな展開は我々のブランドを理解して頂き、ディスプレイや販売方法などを通じて共に成功していける優良な販売店パートナー様によるネットワーク構築を目指していきます。

今後とも、アソス製品に変わらぬご愛顧賜りますよう、宜しくお願いいたします。