寒い冬に大活躍、ELITEの保温ボトルICEBERGに、たっぷり容量650mlのニューモデルが登場した。約2時間の保温性能は、冬のちょっとしたサイクリングで温かい飲み物が欲しいときにうってつけだ。

ELITE ICEBERG 650ELITE ICEBERG 650

夏に冷たい飲み物を入れておける保温ボトルは、冬の大活躍アイテムでもある。寒い中でのサイクリングの休憩時、温かい飲み物が心と体を暖めてくれる。ICEBERG650は、イタリアの自転車ボトルブランド、エリートが放つ保温ボトルだ。

ICEBERG650の保温時間は約2時間。冬のサイクリングやトレーニング、また通勤通学のときに嬉しい保温性能だ。この性能の秘密は、ポリエチレンシートと空気層の二重構造。ホットもアイスもボトルの飲み物をしっかりと保温する。

ポリエチレンシートと空気層の二重構造が優れた保温性能のヒミツポリエチレンシートと空気層の二重構造が優れた保温性能のヒミツ スクイーズ式のキャップ部はエリートならではのレッドがさし色にスクイーズ式のキャップ部はエリートならではのレッドがさし色に


容量は650mlとたっぷり。冬でも想像以上に汗をかく自転車スポーツにも申し分のない容量だと言えるだろう。ICEBERG650はこまめな水分補給をサポートし、冬ライドを充実したものにしてくれるはずだ。

ICEBERG 650
内容量:650ml
重量:145g
カラー:クリア
価格:1,400円(税込)
Amazon.co.jp

ELITE: JOSSA

ELITE
¥ 1,470