10月22日(土)、ジャパンカップ会場でファビアン・カンチェラーラと会う権利が抽選で5名に当たる「Meet Fabian メルマガ登録キャンペーン」が実施されている。今シーズン限りで引退するカンチェラーラと交流できるまたとない機会となるだろう。以下、トレック・ジャパンのリリースより紹介する。



Meet Fabian メルマガ登録キャンペーンMeet Fabian メルマガ登録キャンペーン (c)トレック・ジャパン10月22日(土)に開催されるジャパンカップ・クリテリウムに、現役最後のレースとなるファビアン・カンチェラーラ選手が出場します。これを機に、カンチェラーラ選手にプライベートで会える権利が当たるメルマガキャンペーンを実施します。

期間中にトレックのメールマガジンに登録して頂いた方の中から抽選で5名様に、本人へ直接質問したりメッセージを伝えたりすることができる、サイクリストであれば誰もがうらやむような時間を過ごして頂けます。もちろん、記念撮影やサインもしていただけます。
 
カンチェラーラの現役最後の瞬間を共にするのはあなたかもしれません!

Meet Fabian メルマガ登録キャンペーン
トレックのメールマガジンにご登録いただいた方の中から抽選で5名様に、ファビアン・カンチェラーラ選手に直接会って話せる機会をプレゼントいたします。※5名同時で15分ほどの時間になります。通訳も同席いたしますのでご安心ください。

申込期間:9月20日(月)~10月16日(日)
当選発表:10月17日(月)※当選された方にのみ登録いただきましたメールアドレス宛にご連絡致します。
申込対象:2016年10月22日(土)の夕方に宇都宮市ホテルニューイタヤへお越し頂ける方(詳細時間などはご当選された方にのみご連絡差し上げます)

※既にメールマガジンに登録している方も申し込み頂けますが、お手数ですが登録されているメールアドレスにてご応募ください。

申込方法
こちらのフォームから必要事項をご記入の上、内容を送信ください。

注意事項
・ご当選された後、ご都合により参加できなくなった場合やいかなる理由であっても再調整の対応はいたしかねます。
・こちらで申し込んで頂いた方は、トレックのメールマガジンへの新規登録に同意して頂いたこととみなします。

トレック メールマガジンの特徴
月に1,2回、新製品やイベント情報、ワールドツアーチームの最新情報はもちろんのこと、登録者様限定の豪華賞品があたるキャンペーン情報も定期的にお届けします。